人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京⇔松山

とうとう本格的に二重生活の始まり。
はぁ。

もう、地元に戻る荷物作るときから、嫌になってたし。
帰る直前に会った友人にも「もうすでに嫌」とか言ってしまうし。
部室に寄ったら、部室が「ナニコノアジアンな部屋」に改造されてて、ソファベッドが気持ち良すぎて、ほんとタイムリミットギリギリまでだるだるしてしまったし(写真撮っとけばよかった。新3年生、GJ!)。
深夜高速バスはほとんど眠れなくて発狂しそうになるし。

地元が嫌いだから、気分的に地元にいる方が落ち込むわけですが、親のいる手前、元気そうにしていないと東京に帰してくれない。

早く帰りたいけど、切実にお金がないので(本業にも本気で差し障るほど)、アルバイト始めよう。

やっぱり、ここ、あたしのいるところじゃない。
何月までここにいなきゃいけないんだろう……。
早く帰りたいよぅ。
by m051643g | 2007-04-15 02:05