人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの日、飛び出した

今日もすでにベッドで母、就寝中から更新w


最近、っていうか毎年秋・冬はよくなんですが、今年は特に、背中だの腰だのが痛くてたまらない。
整体師目指してる相棒曰く、冷えからくる凝りだろう、とのことですが。
これで1日全く動けなかったくらいつらいわけで。


そんなわけで、温感タイプの湿布を貼る。
貼ってもらう。
母にwww
絶対、立場、逆だろ、普通!


なーんか、お年寄りのからだみたいだ。
節々痛いし。




それにしても、どうやったら「諦め」ってつくんですかね。
あたしには「諦め」がつかないことがいくつかある。
あと、どうして「みんなそんなもんでしょ」で納得する/させるんでしょうね。
「みんな」ってだから、誰よ。知らないよ、そんなひと。

なんてだいそれたことをしてしまったんだろう。
という言葉がぴったりの心境のここ約半年。
何でも、とまでは言わなくても何かはできるような気がした。していた、のに、な。

いい加減わかってる。
自分が大それた人間じゃないことくらい。
そこのところの「諦め」はついている。そんなのとっくに。
もう何年も前から抱えている「諦念」……でも、だけど。

努力なんて無意味だから。結果を残さないと無意味だから。


ここ数週間のテーマ曲は椎名林檎の「正しい街」です。
by m051643g | 2006-12-14 04:05