さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

死ぬる。

……めんどくさいので放置してたら、簡単には直らないものだったorz orz orz

今の時期に、
パ ソ コ ン 。


修理の見積もり出したら5万円だってさ。。。


なんか、もう、やだ。
[PR]
by m051643g | 2007-10-25 23:54

 あちこちぶちあたりながら
 波のまにまにただよう こわれた船
 神様 私は私自身で決めます

[PR]
by m051643g | 2007-10-24 05:50
東京のみなさん、こんばんわ。

東京に帰ってきてから、実は余裕で10日ほど経過しておりますが、関係各所どこにも挨拶できていなくてすみません。

何をしていたかというと……。

ひ た す ら 寝 て ま し た o r z

ご飯も食べず(ほとんど)。
お風呂も入らず(ほとんど)。
トイレも行かず(ほとんど)。


数日間はぐうたら生活を満喫したのですが、段々何もできないことに焦って、とうとう実家に泣きついてしまいました。

明日からは元々の予定だったけれど、母親降臨。
尻叩いてもらって、生活リズム改善したいなー、なんて他力本願でいると、母親が松山へ帰るとまた元の木阿弥ですかね。。。
[PR]
by m051643g | 2007-10-14 03:42