さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリーベルになりたい。

『ポーの一族』を無性に読み返したくなったけれど、東京の家にあるので、代わりに『風と木の詩』に手を出したら、序章で力尽きた。

どうでもいいけど、『風と木の詩』よりも『トーマの心臓』にエロスを感じます。
[PR]
by m051643g | 2007-06-28 20:59

本当に 何も無かった

火曜の朝から実家に戻っています。
某マイミクさんに言ったけれど、このブログ、東京にいるか松山にいるかを報告するためだけになりつつあるような……。

それはさておき、いい加減、東京⇔松山の往復に疲れて参りました。
肉体的にも精神的にも。

松山が水不足に陥ったら、あたしは東京へ逃げます。
と、いうのは、こないだ来松して、高校へ大学説明訪問をする案内をしたY田先生の案ですがw


で、本当に東京では何も無かった、な、と。

まず、レジュメ。
作ったつもりで上書き保存して、ウェブメィルにアップして、当日院生室でプリントアウトしようと思ったら、上書き保存されてないバージョンが出てきて……。
愕然。
まぁ、前日に作ったものだから、口頭で説明もできるけれど、何という体たらく。
グローバリゼーションしたゼミにある意味助けられましたよ、あまり深く突っ込まれなくて。

……家に帰って恐る恐るファイルを開いてみたら、ちゃんと完成版が残っていたので良かったけれど。
もう、ウェブを過信しない!特にうちの大学のウェブシステムは!


あと、学会があるから滞在期間延長したのに、2日とも学会に行けずorz
……今回は、「お母さんがあなたの一番好きな食べ物を作ってくれます」or「三ツ星シェフが腕によりをかけてステーキ作ってくれます」の選択だったのに。
親(Aさの先生)に合わす顔がないorz orz orz
いや、「関東社会学会」のくせして南東北で開催されるのがいけないと思います(責任転嫁)。


で、相変わらずSとMちゃんとご飯食べてカラオケして、ちょっぴり軽蔑されたりしながら(一応、信頼は取り戻したが)、大好きなお姉さまの個展と、薬が切れた皮膚科を諦め、ばたばたしながら実家に戻る、と。
別に、軽蔑された方面でも、何も無かった、のにね。ただの自意識過剰自意識過剰。
…………この自意識過剰をどうにかしてくれ、ほんと。


あと、何とも言いようのない話を延々と電話で聞かせてしまった友人。
しんどくなかったかな?少し心配しています。すみません。
[PR]
by m051643g | 2007-06-24 21:45

世界中 何も無かった

今朝までは。
レジュメのかけらが。

と、いうわけで、今朝、東京に帰ってきてから、レジュメ作成ですよ。
明日の(もうすでに今日)。

…………またコピペレジュメかよorz

さて、資料作ったら、寝ますか。
最近、稼動できる時間が6時間くらいなんで。


そんなわけで、また東京に帰ってきております。
[PR]
by m051643g | 2007-06-05 00:45