さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とか言ってみたら、「何を考えて生きているの?」と言われてしまった……orz


ていうか「酔いどれ戦隊!」というよりも「泥酔戦隊!」の方がふさわしいのかしら。
語感は絶対「酔いどれ戦隊ノミスギンジャー!」だけど、「泥酔戦隊ノミスギナンジャー!」の方がそれっぽいかもしれない、語感悪くなるけど。
あ。語感で言えば「酔いどレンジャー」か。じゃ、「呑みすぎ戦隊酔いどレンジャー!」で。
ううん。どれがいいか、悩むわぁ。


つまり、平たく言うと、久々に、
呑 み す ぎ た ー 。


もうね。微妙に覚えてるけど、覚えていないよ。
救急車に突撃しようとしたり、他人の終電奪ったり、翌日昼から仕事とか言ってるひとを腕組んで引き止めたり、翌日親戚の結婚式とか言ってるやつを煽ったり。
他のレンジャー部隊から見放されたので、カラオケはかろうじて諦めたけど、駅前に違法駐輪してたチャリンコの鍵をなくしてるし。
チャリンコ引きずって帰るし、後輩が。
あたしは千鳥足で「ぬーすんだチャリンコではーしりだすー♪」とか歌いながら歩いてたら、後ろからパトカーやってくるし。
パトの犬のおじさんたちに声かけられるし。
盗んでません。自分のです。


で、久々に、二日酔い、来た。
脚がガンガン痛いので、いつもの痛み止めを飲んでさくっとごまかしましたよ。
相変わらず、痛み止めを二日酔い止めに使っていてすみません。ほんとに。


そんなわけで、今日一日、全く何もしてませんが、なくした自転車の鍵を探さなきゃと思い、とりあえず昨日2軒目に行った某バーの電話番号をネットで調べる。
……載ってない。何故に。
どうしよう。困ったなぁ。明日、直接お店に行くしかないかなぁ。でも、結構頻繁に日曜休みだから、大丈夫かなぁ。
と、思っていたときに、mixiの存在を思い出し、ダメモトで某バーのコミュを見てみたら。
あったよ!あった!クララが立った!
すごいなー、mixi。
で、閉店間際の某バーに電話して、恐る恐るマドンナに「あの、自転車の鍵なんて、落として行ったりしていたり、しませんか?」って聞いてみたら、「ありますw」って。
あったよ!あった!クラry

mixiのおかげで無事鍵発見。
でも、コミュは入んないけどね。恥ずかしいからwww


で、鍵発見報告電話をして、出だしに戻る、みたいな。
レンジャーものならピンクがいいです。やっぱり。
女の子はあたしだけじゃなくて、Mちゃんもいたけど、Mちゃんはイエローで(勝手に)。
「ノミスギピンク」あるいは「酔いどれピンク」……なんかいかがわしさ溢れてるwww

ピンクとイエローとブラック2人(服の色的に)というレッド不在の酔いどレンジャーでしたが、他の3人のみなさん、切実にいつも巻き込んでしまって後悔してます。反省してます。見捨てないでください。このブログ見せてないけどwww



レンジャー部隊ではピンクだけど、人生にはレッドカードが出ています。
d0071228_1295143.jpg

[PR]
by m051643g | 2006-11-26 01:30

眠れぬ夜は君のせい

久々に不眠来たよー。
夜、眠れないよー。
……とは言っても、その代わり、昼間に寝ちゃうので、本当の不眠じゃないんだけど。


なんかいろんな周期がめちゃくちゃなのは、これこそほんとにめちゃくちゃな周期のルナの所為?
もう数えるのも面倒なので数えてないけど、たぶん今年になってから20回目ぐらいのルナ……。
あんまりにも、あんまりなのでうまくいかないことのすべてをルナの所為にしたい!
実際のところは、怠惰な己の性格の所為だと思います。はい。


あ。えーっと、その節はピロートークに付き合ってもらってありがとうございました。
むしろ、乱れた睡眠サイクルに巻き込んでしまって申し訳なかったです。
今度、またご飯でも一緒に食べに行ってください。


明日は夕方にちょっとだけたき先輩に会える!?
え!?あ、会うのって7年ぶり!?
うわー。うわー。
これもmixiのおかげですよね。


今日こそ、ちゃんと夜に寝よう。
[PR]
by m051643g | 2006-11-17 00:31

桃色林檎行方不明事件

姉さん、事件です。。。


……というこの振りが一体どれだけのひとに通じるのだろうか。


さておき、本題。

携帯電話につけていた、ピンクのガラスの林檎ちゃんをなくしちゃいまして。
それなりにショックなわけです。
で、いつなくしたかピンポイントにわからないので、ピンポイントに探せないのですけど。
たぶん、鞄の中か(それくらいはよ探せや)、部屋の中か(それくry)、9階だと思うんです。

9階でもし小さいピンクのガラスっぽい林檎ちゃんをお見かけた場合は捕獲・保護して、ご連絡ください~。
お願いします。
[PR]
by m051643g | 2006-11-10 22:44