さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

戦闘服

と書いて「ユニフォーム」と読む。

d0071228_0473615.jpg


取材に行ってきました。
と、いうわけで、それ用戦闘服でお出かけ。
よくよく考えれば、かなり気に入って買ったはずのお洋服なのに、外に着て出るのは2回目だった。。。

学校にも着ていこう、かな。

お洋服着て、鏡に向かって写真を撮ってるあたしを後輩が「変態」って蔑むんです;;
[PR]
by m051643g | 2006-09-23 12:45

鬱々と

している間に誕生日キター(・∀・)

こないだ知人に「昔はハタチになんかならないってぐずぐず言ってたのにね」と言われましたが、それもはや昔のことですね……orz

正直、(○歳になるっていう感じには)20を過ぎてからは年齢なんて気にしてないし、今年は鬱々していた所為か、見事に自分的カウントダウンもいっさいなし。


数日前には相棒に絶縁を申し込まれるわ、当日の朝は後輩と大喧嘩するわ、「ろくなことがないよ!」と思っていましたが。
(両方ともちゃんと復縁したけど)
なんというか、誕生日ってあまりいい思い出がない。。。


が、しかし。
夜は某バーへふらり。
後輩がマドンナに「今日、誕生日なんですよ」と告げてくれたので、ささやかに祝ってもらえました。
うきゃ。
d0071228_0345239.jpg

キャンドルとワインのサービスをいただいてしまったw
あー、こういうのに弱い!
こういうささやかなサービスされちゃうとめろめろ。
マドンナにも、誕生日を告げてくれた後輩にも感謝しました。
えぇ、鬱々と不機嫌だったのなんてふっとんだ。
d0071228_0375645.jpg

誕生日のケーキのかわりにパフェ食べた!
[PR]
by m051643g | 2006-09-22 02:59

バン……

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=90619&media_id=20



バンコランが死んじゃったよぉ・°・(ノД`)・°・





コメントもらってもレスしてないし、メィルもちらほらもらって返事をしていないんですが、ごめんなさい。

あと少し。あと少しで復活できる。する。





以上、避難ブログから転載。
以下、当該エントリへのコメントレス




万有引力定数。

なんというか、頼らなくてすみません、という感じでしょうか。
でも、、頼ったら頼りまくっちゃうからさぁ(苦笑)。
いつまで経っても愚弟でごめんよ。
近いうちにまた連絡します。
[PR]
by m051643g | 2006-09-21 03:29

好きな人や物が多過ぎて

見放されてしまいそうだ


しっかし、好きなひとたちがいるというのに、何でそれだけじゃ元気になれないんだろう。

むしろ、いたたまれない気分になるのは何でなんだろう。


無茶をしても、飛びこんでいけば、元気になれると思ったのに。しかし。
[PR]
by m051643g | 2006-09-17 05:19 | moblog

少し、落ち着いた。

mixi用では前代未聞のすっごいやばい記事を勢いで書こうとしていたのだけど。


「朝の」って打とうとしたら、えぇ、人名の方の変換が出てきたので、少し落ち着いたw
思いとどまった、という方が正しいかwww我に返った、というかwww


行動は収まっても、やっばいものそのものは全く治まりそうにないけど。
[PR]
by m051643g | 2006-09-11 07:39

ある意味、迷っている。

10月に実家に帰るわけですが。
そこで、ちょっと話し合いをしようかな、とか。
中退の。



あ。冗談以外で初めて言葉にしてしまったかもしれない。


冗談以外では誰にも言ってないんですが。


以下、まとまらないので箇条書き。
しかも、愚痴なんで、見たくないひとはゴーバック。




・修論を書けるような気がしない。
・書くために必須なインタヴュー調査が正直怖い。
・修論を書くことで、インタヴューを行うことで、不用意に誰かを傷つけてしまうんじゃないか、怖い。
・それで、自分が誰かから負の感情を持たれることが怖い。

・今年、修了できなかったら、中退、と親が言っている。
・親からの援助なしで学生生活を続けられる甲斐性はない。

・だいたい最初の目標は、卒論を発展させて納得のいく修論を書く、だったにも関わらず、テーマ自体変更している。
・それでいて、お粗末な論文で終わらせるなら、卒論のときと一緒だ。
・だったら、いっそ書かない方がいい。
・でも、ちょっぴり、学位と専修免許は欲しい。
・じゃないと、2年間が無駄じゃん。無駄。

・しかし、今現在、不甲斐ない生活を送っているのには、自分としても腹が立つ。
・だったら、いっそ、すっぱり辞めちゃって、実家に戻って就職活動に専念した方がいいんじゃないか。
・うん、その方がいいだろう。うちの親的にも。

・でも、松山で暮らすのなんて嫌!



みたいな。

親が事あるごとに、「早く修論を書け」と言ってくるのが、正直鬱陶しくて鬱陶しくてたまらない。
あたしの、いつも締め切りギリギリな性格を見越して言ってくるんだろうけど、「あんたに修論の何がわかるんだ」とか思ってしまう。いや、あたしも何もわかってないですけど。
動き出すのが、怖い。
外堀から埋めていってはいるけれど、あと一歩のところを踏み出せない。

書く→ダメ→留年→中退 だし、
書く→(自分的に)ダメ→(かろうじて)修了→不満足 だし。


まぁ、「案ずるより産むが易し」って言葉もありますけどね。けどね、そういう性格じゃないからなぁ、自分。


でも、うちの親は(あたし的には)話の通じないひとたちなんで、そんな話し合いをするのも苦痛だ。
どうせ、罵られる。書けなきゃ、辞めろとずっと言ってるくせに。
[PR]
by m051643g | 2006-09-09 02:39

迷ってる。

おなかがとてもすきました

 なにかつくる
 むししてねる

の決断にすっごい迷っている。
で、

 なにかつくる
→むししてねる

になりそうな勢い。めんどくさいから。
でも、この空腹加減はやばい。


何でお腹が空くのかなぁ。
美味しいもの食べるの大好きだけど。
めんどくさいなぁ。


ただ、ここ2日ほど改善の兆しに向かっていた生活リズムを維持したいなら、こんな時間でも、

→なにかつくる
 むししてねる

にした方がいいことは確か。

さて、どうしようかな。


微妙に追記。

 なにかつくる
 むししてねる

の他に、

 きがえてこんびににいく
 おかしでもいいからむさぼる

という選択肢も一応ありかな。

 きがえてたべにいく

の選択肢はないな。時間が時間だし。


さてどうしよう。
迷っている間にも、お腹は減ってしまう。
[PR]
by m051643g | 2006-09-09 01:44

想定内

想定していたことが、想定していた通りに起きてがっくりしている。

なんだ、か、な、ぁ、もう。


自分の心の狭さもさることながら、他人の度量の大きさに、かえって責められているような気分になって痛い。


自己嫌悪スパイラルに陥らないためにも、明日はちゃんと活動しよう。


あ。電話鳴ってる。
電話して、寝る!
[PR]
by m051643g | 2006-09-05 01:10