さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:moblog( 9 )

幸福な病。

思えば、全部、とまではいかないにしろ、多くのことは自分の望んだ通りになった。

これは、幸福な病なんだ。
この状況を選んだのは誰に言われるまでもなく、自分。


バイブルの(自分の、じゃないが)冒頭部分の長文を読んでいると、安心する。
[PR]
by m051643g | 2007-07-12 02:20 | moblog
比喩ですけど。


あたしのからだの中に、大事な命があった。
あたしの大事な赤ちゃん。

あなたが産まれてくることに、あたしは希望を持っていた。


周囲には産むことを反対された。
母体が危険だからって。
でも、健康に産んであげられなくても、産みたかった。
本当は健康に産める可能性もあった。
でも、それはダメだってさ。


諦めなかったよ。
健康体じゃなくても、産んだらちゃんとその後を幸せに育ててあげたかった。
難しいだろうけど。

でも、そうしたかった。


ごめんね。
産んであげられなくてごめんね。
あたしの弱さのせいで産んであげられなくてごめんね。
あなたに会いたかったよ。

今日、流産しちゃった。

あたしのせいだ。
あたしの弱さのせいだ。


ごめんね。
ごめんね。
ごめんね。
会いたかった。
すごく会いたかったよ。


あなたに会えないくらいなら死にたかった。
それすらできない弱いあたしで、ごめんね。
あたしだけ生きててごめんね。


また、あたしのところに神様は届けてくれるかなぁ。
あたしの、赤ちゃん。
[PR]
by m051643g | 2007-01-10 06:19 | moblog

しかし、

とうとう先生に呆れられたかもしれぬorz

いや、とっくに、か。


メッセージくれる某くん。全然迷惑じゃないよ。
ただ返信が遅い(遅すぎ)のは許してください。。。
[PR]
by m051643g | 2006-12-10 15:55 | moblog

泣きっ面に蜂?

やらなきゃならんことがたくさんたまっているのに(まぁ、その大半が嬉しい悲鳴ってやつですが)、体調崩しました。。。


はいはい、ウィルスウィルス。


今、流行りのウィルス性腸炎だってさ。
流行無視の流行嫌い気味の流行から取り残されているあたしが、こういうところだけは流行に乗っかっちゃうのね。


マイミクで体調崩しているひとが何人かいて、お大事に、と思っていたんですけど、自分もかよ!
自分は元気だ~とか思ってるみなさんもくれぐれもお気を付けて。


かなりの数のメィルを各方面に送らなきゃいけないんですが、今日は無理!無理!
mixiに携帯からでもメッセージのやりとりできる機能、加わって、あれ便利なんだか不便なんだか、って感じなんですが、それ使えばベッドの中からでもメッセージ送信可能なわけですが、極度の携帯メィル嫌いのあたしには無理っす。笑って許して!
そういう意味であたしにとっちゃ不便なんだよなぁ。
すぐに確認ができるのは便利なんだけど。


今日と明日は安静にしておきます。
普段から動いてないのにねっ!
[PR]
by m051643g | 2006-12-08 20:21 | moblog

好きな人や物が多過ぎて

見放されてしまいそうだ


しっかし、好きなひとたちがいるというのに、何でそれだけじゃ元気になれないんだろう。

むしろ、いたたまれない気分になるのは何でなんだろう。


無茶をしても、飛びこんでいけば、元気になれると思ったのに。しかし。
[PR]
by m051643g | 2006-09-17 05:19 | moblog

次は百年の孤独。

d0071228_20513495.jpg

いろいろありすぎて、ブログを更新なんてしている時間がないのだけど。


この夏は幸せでした。


一緒にいてくれたひとたち、ありがとう。
ほんとに愛してる。



あ、もちろん一緒にいられなったひとのことも愛してる。



だけど、ちょっとだけ淋しい夜です。
友だち、少ないなぁ。
ひとりは淋しいっす。


んでも、遊びすぎなのはわかっているから、明日からがんばるよ。


大丈夫。大丈夫。
[PR]
by m051643g | 2006-08-19 20:51 | moblog

愛と勇気だけが友だち。

d0071228_21105958.jpg

ひっさびさにJRに乗って、松山から岡山へ。

相変わらず松山駅はしょぼすぎる。
松山駅にいたアンパンマン。
駅員さんたちは坊っちゃんとマドンナのコスプレしてた。


千葉の田舎に行ったお泊まりセットでやってきたけど、明日の朝の化粧水すら足りなさそう!
ババとオバが奇妙な緑色した化粧品なら貸してやる、という。
ごめんこうむりたい。
[PR]
by m051643g | 2006-08-16 21:10 | moblog

今年は

d0071228_17491760.jpg

海じゃなくてプールで泳いだ。
[PR]
by m051643g | 2006-08-07 17:49 | moblog

イライラ。

電車が遅延で、出発したもののお仕事がある時間までに帰ってこれそうにないから、途中駅で引き返しですよ!!

あぁ、イライラする!

遅れていて運行再開してるのなら、さくさく進めればいいのに、後続との間隔が空いてるからって何で各駅で待ち時間とられなきゃいけないんですか。意味わかんね。

こっちは普段30分で行けるところに1時間もかかるだなんて、想定してないよ!

あぁ、誰のせいでもないけど、イライラする!!
[PR]
by m051643g | 2006-06-16 11:11 | moblog