さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明けまして\(^o^)/

最近、orzよりも\(^o^)/を使うことの多い日々です\(^o^)/
仕事時間以外はにちゃんに常駐しているからかな\(^o^)/
orzとどっちがマシだろうか……orz


新年より部署異動で、ようやく慣れた場所からまた見知らぬ場所に。
しかも本社から支社に飛ばされるといった塩梅。
家から近くなったのに通勤時間はかかるようになり不便\(^o^)/
今度の部署は大所帯\(^o^)/
あたしみたいな契約社員的事務おーえるがいっぱい\(^o^)/
つまり、先輩にあたるわけだけれども。

19歳って何それ?おいしいの?
(おいしいだろうよ←オイ)

23歳くらいのコがわさわさいるのは想像していたけれど、19歳とか21歳とか、ちょっwwwwww何話していいのかわっかんないよ\(^o^)/
戦慄が走りますね。

「いわゆるひとつのアラサーですから」とか自分で言ってて泣きたくなったよ\(^o^)/

アラサーのくせして、「あいされいもうとけいおーえる」とか目指しててすみませんでした。。。


明日は新年会を兼ねた歓迎会をやってくださるそうです。
部は大きいけど、課が細かく分かれていて小さいので、あたしの課でやってくださるそうですが。
また「お酒弱いんですぅ~」って……がんばれ、あたし。

だけど、土曜日の女子焼肉会の方が怖いよー\(^o^)/
誘われたときに、頭の中で、「ちょwww志村、志村!何着て行くんだよ!」って言葉が駆け巡ったけど、何で自分のこと「志村」って呼んでんだろう、みたいな。
にちゃん……恐ろしい子。
[PR]
by m051643g | 2009-01-16 03:12