人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日 くたばるかも知れない

今日も今日とて、何もできていないけれど、昔のことは思い出さないよ。


明日、病院に行くことの方が憂鬱だから。
「東京での人間関係を全部切りなさい」と言われた瞬間から、医者に対しての不信感がぬぐえない。どんどん高まっていく。
あたしが、東京で6年かけて得てきた愛して愛して愛してやまないものを全否定されたような気分だ。
東京に拘泥する理由?そんなもの、時にそれが苦痛ともなる「人間関係」それ以外何もない。
「生まれ変わるためには、不必要なものを切ることも時には必要だ」と言われたけれど、不必要なものなんて何一つなくて、そして、それらを失ってまで生まれ変わりたいだなんて思っていない……と、言ったら「病気なんか治らなくてもいい」と言っているのと同義語になるのかな。
病気は治って欲しいです。切実に。
何もかもを失って、生まれ変わることに何の意味がある?


とりあえず、心の中でずっと椎名林檎の「月に負け犬」を唄っている。


明日 くたばるかも知れない
だから今すぐ振り絞れ!
by m051643g | 2007-09-20 19:57