人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬱々と

している間に誕生日キター(・∀・)

こないだ知人に「昔はハタチになんかならないってぐずぐず言ってたのにね」と言われましたが、それもはや昔のことですね……orz

正直、(○歳になるっていう感じには)20を過ぎてからは年齢なんて気にしてないし、今年は鬱々していた所為か、見事に自分的カウントダウンもいっさいなし。


数日前には相棒に絶縁を申し込まれるわ、当日の朝は後輩と大喧嘩するわ、「ろくなことがないよ!」と思っていましたが。
(両方ともちゃんと復縁したけど)
なんというか、誕生日ってあまりいい思い出がない。。。


が、しかし。
夜は某バーへふらり。
後輩がマドンナに「今日、誕生日なんですよ」と告げてくれたので、ささやかに祝ってもらえました。
うきゃ。
鬱々と_d0071228_0345239.jpg

キャンドルとワインのサービスをいただいてしまったw
あー、こういうのに弱い!
こういうささやかなサービスされちゃうとめろめろ。
マドンナにも、誕生日を告げてくれた後輩にも感謝しました。
えぇ、鬱々と不機嫌だったのなんてふっとんだ。
鬱々と_d0071228_0375645.jpg

誕生日のケーキのかわりにパフェ食べた!
by m051643g | 2006-09-22 02:59