人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【8月17日】恋だと思う【岡山2日目】

ぎゃぼー!


前日から母と一緒に祖父母叔父叔母従弟のいる岡山。
今回の岡山、最大の目的は、お デ ー ト にある!

朝から、眉毛整えたり、やたらしっかりお化粧したり、で母に「男に会いに行くんじゃなかろうか」と疑われてんじゃないか、ひやひやしましたよ!
はいはい、自意識過剰。自意識過剰。


で、だ。
マイミクの;LuCyちゃんと、初デェト!!!
もう前日からどきどきしっぱなしで挙動不審者になりながら、待ち合わせ場所に向かう。
【8月17日】恋だと思う【岡山2日目】_d0071228_0151045.jpg

な ん だ こ の メ ル ヘ ン な 都 市 は !
;LuCyちゃんを待つ間、わさわさ写真を撮る。

で、コンビニでほんとに挙動不審者になりながら、らんじぇりーの通販雑誌など立ち読みしながら;LuCyちゃんを待つ。

そして、対面!
ぎゃぼー!ぎゃぼー!
噂には聞いていたけど、超・声が可愛いっ!
高くてやわらかいの!
あぁぁ、こんな可愛いコがあんな雄々しいブログをっっ(褒めてます)。

【8月17日】恋だと思う【岡山2日目】_d0071228_0271198.jpg

情緒溢れる街並みをぶらぶらしながら、;LuCyちゃんが気になっているという人形屋と古本屋へ!
;LuCyちゃんは、「自分の趣味の店に連れまわして……」と言うけれども、あたしも思いっきり楽しんでましたよ!
以前から、ブライス欲しいと思っていたので、記念にお手頃なプチブライスをお迎え。
早く、自分の部屋をきれいにして遊んであげよう!
古本屋では、びっくり、卒論の参考文献の参考文献を発見!
古すぎな上に、医学系の専門書なので、うちの大学の図書館では見つけられずにいたのだけれど。
せっかくだし、値段もそんなに高くなかったので、買った。
もう必要ないのかもしれないし、正直読みこなす自信はないがw
人形屋も古本屋も何時間でもいれる!
ついでに言うなら、古本屋は後輩を連れて行きたい!

その後、知らないおじさんに声かけられたりして、写真を撮ってくれるというので、携帯で撮ってもらったり。
ひとに撮ってもらうと、変な顔のタイミングでシャッター切られちゃうから、苦手なのだけれど、なかなか写りがよくて、いい思い出になりました♪
しかし、おじさんに声かけられたときは、ふたりしてものすっごい挙動不審だったw
あのおじさんも少し挙動不審だったけどwww

それからショッピングセンターに移動して、念願のプ リ ク ラ !
【8月17日】恋だと思う【岡山2日目】_d0071228_0395243.jpg

年下のオンナノコに「萌え」とか書かれて、うれしはずかし羞恥死するかと思った!
むしろ、あたしが萌えているのに!

オムライス食べながら、初対面のヲナゴがするかというような、他人様に聞かれたらどうしようもない話題できゃっきゃっ盛り上がる。

最後に駅まで送ってもらって、「またね」と言って、手を振って車から降りて、ドアを閉めたらその瞬間。
ドーン!って。
花火が上がった。
な ん だ こ の 完 璧 す ぎ る デ ー ト ! ! !


後輩に5通を越える写メで報告し、「次々に来るから返信が打てない」とか「テンションが異様」とか言われたりしたけど、それだけ興奮するくらい楽しかった!!!

【8月17日】恋だと思う【岡山2日目】_d0071228_0545090.jpg


;LuCyちゃん、ほんとありがとう。また遊んでください。ください。

あと、これ書いちゃっても大丈夫かな?
「いつぞや、あたしの片恋を応援してくれたみなさん、ありがとう!」
by m051643g | 2006-08-23 00:59