人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたりはプリクラ!

ゆりやんと、たぶん10ヶ月ぶりぐらいに会った。

祭の熱気を尻目に、隠れ家っぽい天井低いカフェダイニングみたいなところにおこもりして、食べる食べる。

「やっぱお酒呑むときは、おいしいものもいっぱい食べたいよね!」みたいなことを言いながら。
アボカド大好き人間のあたしが食べたかったアボカドのメニューを、アボカドヴァージンのゆりやんも美味しいと言ってくれてよかった!

呑み、食べ、語りながらまったり。
話題はマルチ商法からオタクまで(ゆりやん曰く)幅広くw


で、プリクラなんて撮ってみた!
超、久しぶり!
ふたりはプリクラ!_d0071228_127141.jpg

(顔、ぼけてるからいいよね?まずかったら言ってね>ゆりやん)
あたしは、前の就活時期に撮った記憶が最後なので、実に2年半ぶりですよ!
プリクラ撮る度に、「最近のプリクラの機能についていけん!」と言いながら撮り、撮ったあとにそれなりに楽しく遊べたら「まだまだあたしも若いじゃん」とかわけのわからない感慨を持っていたけれど、今回も例に漏れない感じ!

ゆりやん、楽しかったよー。
ありがとう!


明日は、午前中にジム行って、お昼から高校時代の友人に、実に3年半ぶりぐらいに会い、夕方からは鯛氏と一緒に中学時代の友人の演奏会を聴きに行く!


い つ 勉 強 す る つ も り な ん だ ー o r z
by m051643g | 2006-08-14 01:34