人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミレスの喪失。

ドリンクバーのあるファミレスは、勉強するにはいい場所です。
人目があって、誘惑はなくて、飲み物はある。

そんなわけで、昨日の夜はファミレスに行って、ご飯食べて、しばらくドリンクバーで粘りながら勉強していたわけですけど(女子高生の集団がほんとにうるさかったなぁー)。


今日、TAの仕事に行ったら、そのクラスのある女の子がにこにこしながら話しかけてくるではないですか。
「昨日、ジョ○サンにいましたよね?^^」
…………オーダー取りに来た女の子じゃん!!
「一緒にいたのは彼氏ですか?^^」
「てゆーか、2回来てますよね?^^」
…………昨日も、その前に行ったときも、確かこのコがオーダー取りに来たよ。
道理で何だか気になるウェイトレスさんだった、わけですか。。。


あたしが昨日、ジョ○サンでやっていたことと言えば。
・ふたりで来たのにひとりだけドリンクバーも注文
・お冷やのグラスに指を突っ込む(指が腫れていたんで冷やしたかったんです)
・むしゃむしゃ食べる
・女子高生集団がうるさいと愚痴る
・「SPA!」の文句を延々と言う
・「男は、ほんとにばかそーな女の子が好きだね」と暴言を吐く
・その後ひとりで独り言言いながら勉強


「もう、なるべく行きませんorz」と言ってしまったなら、その女の子はにこにこしながら「えー。また来て下さいよー^^」と言いましたとさ。

…………行 き づ ら い よ orz

家から近かったのになぁ。ぐすん。


ところで、今週の「SPA!」のある特集はひどい。ほんとにひどい。
シャカイガクをかじっている女子としては承服しかねる。
大衆雑誌に目くじら立てても仕方ないですけど。
ちなみにこれ(一応、h抜き)↓
ttp://spa.fusosha.co.jp/ent_790.php#more
by m051643g | 2006-06-23 16:40