人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラダも弱い。

昨日、右の足の裏をつって、その痛みの緩和のために、患部にエアサロンパスを吹きかけた瞬間に左の足の裏をつったというのは、ほんとーに笑い話だと思います。
N澤先生に、エアサロンパスを出していただいて(しかも新品)、恐縮この上ないです。
そして、N澤先生から青竹踏みを勧められました。100均で売ってるそうですね。今度、探してみます。

睡眠不足の日、やたら疲れている日は絶対どこかで足をつります。
去年の夏に、サークルの某宇宙人を殴って、当たり所が悪くて、相手のベルトの金具にあたしの拳が入ってしまい、相手にはノーダメージなのに、あたしの掌が腫れてしまったときに、湿布を買ったんですが、一番安いやつがやたら大量に入っていたんで、使い道がないなぁ、と思っていましたけれど、最近、よく使います。
もう足がつりそうな予感のする日は持ち歩いた方がいいかもしれません、湿布。


ところで、今さっき、くしゃみが出そうになって。
顔がパソコンのモニターの方を向いていたので、「これはいけね」と思って、右横に向いて「ぶぇっくしょん」とやった瞬間に、左肩がビキッと言いました。
……すっごい痛いんですけど。


いい年こいたヲナゴがくしゃみをしようとするときに口を手で押さえなかった罰ですか。そうですか。
by m051643g | 2006-06-14 00:16