さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いちばんきれいな はなを あなたに ささげる

明けたって、「おめでとう」だなんて本当はとても言えない。

まだ、貴女のこと以外で感情を動かしたくないんだ。
ずっと。


それでも、この先あたしが生きていて、きっと喜びや幸せを感じることもたくさんあるだろう。
貴女がいなかったら、ほんとうに生きていたかどうかなんてわからないのだから。

だから、この先あたしに訪れる喜びや幸せは全部貴女に捧げる。
貴女のものだよ。


きれいな場所にはもう着いた?
少しでも届くといいな。
届け。届け。届け。


いつもいつも想っているよ。
これから先だってずっと。ずっと。ずっと。
[PR]
by m051643g | 2010-01-01 23:59