さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本当の事は言えない「おおかみが、きたぞ」叫ぶ気持ちはよく分かる

たかだか27年の人生ですが、間違いなく2009年は人生で最悪の年でした。

わたしの大切なひとたちを奪っていった2009年をわたしは絶対に許しません。


それでも、救いがあったのは、何人かの友だちたちが幸せな結婚をしたことです。
ただ、結婚という儀式に触れるたびに、自分にはないんだろうなぁ、と思います。
日々を、真面目に誠実に生きてきたひとにのみに与えられる祝福なんだなぁ、と。

老後はひとり淋しく死んでいくだろうことを覚悟した2009年の終わりでした。
[PR]
by m051643g | 2009-12-31 23:59