さて、そろそろ目醒めますか。


by m051643g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

国民様に飼育して頂いている醜い豚ですが…

相変わらず愛され系妹OL目指してますが、何か?
(……↑つまり、まだ到達できてないというorz)

ある日、親が買ってくれた大人目ワンピを着ていったら、同僚女子が、
「ワンピ、超可愛いですー♪めっちゃ似合ってます」と言ってくれました。
その瞬間に思ったこと。

あなたの方が100倍は可愛いよおぉぉぉぉ><

それを言ってくれた同僚女子ちゃんが並み居るかわいこちゃんたちの中でも、1番あたしの好みなのです。
華奢だし、髪の毛さらさらだし、何着ていても可愛いし、顔も声も可愛いし、若いし!
正直、彼氏さんがうらやまry


さて、国民様の清き総意により、いわゆる筆頭株主みたいなのが変わることが決定してしまいました今日この頃。
先週からずっとまにふぇすととにらめっこするのがお仕事の毎日です。
正 直 超 め ん ど く せ ー 。

国民様の清き総意に異を唱えるつもりはないですが、読めば読むほど不安になってきますね。

にしても、うちの部って技術職の肉体労働のおじさんたちばかりなんですけど、そんな中でうちの課がちょっと変り種なもんで、他の課の同僚女子はおろか社員のおじさんたちもそんなに読んでないだろうまにふぇすととにらめっこしていたら、社員のおじさんに「党員になれるよw」と言われましたwww

今週もまにふぇすと漬けなのか、な……。そろそろ解放されたい。


まぁ、しかし、今までの人生でやってきたこととこうも畑違いでしかも興味もないような部署に配属されましたけど、職業病みたいなのもできてきましたよ。
ある種のニュースがやたら気になるとか、まぁ、いろいろと。

そういう意味では全くの畑違いに配属されたのもよかったのかもしれない。
興味関心と知識の幅は広がったような気がする。
「習うより慣れろ」っつーことですかねぇ。
「祈るより稼げ」はスペインの諺ですけどね。


さて、明日は何着ていくかなー。
冒頭の同僚女子ちゃんがスカート姿を褒めてくれるんで、最近調子ぶっこいてスカート率高しですわ。
だいぶ職場ネタがストックされてきてるんですが、先日のmixiに日記書いて仕事辞めざるをえなかった婦警さんのこともあるのでどこまで書けるのやらwww
次回はユキナちゃん(仮名)のことか、木暮さん(仮名)のことでも書くかなw
いつになることやら知りませんがwww
[PR]
by m051643g | 2009-09-07 01:26